今週はUOできないよ、どうもmikanboです。

 対人関係のブログに飢えている対人ジャンキーのMyBro達に向けて今日も日記を更新します。
 (コジロウげtwwwwwざこwwwしねwww二度と圏外でてくんなwww的な日記じゃないですごめんなさい。)

    私がymtで所属している顔文字ギルド(通称あzzギルド)は、GMがかの有名なアズさんであり、もちろんymt圏外の敵対ギルド全員をぶブチのめすことを目標に活動しております。

 ですが現状は、前の日記でも書きましたが、圏外出撃後2,3分で壊滅させられ撤退するという事が連日連夜続いており、ymt最弱を地でいってる感じです。

 ymtのACTも含めた勢力関係はこんな感じでしょうか?

 bone>>>80cc>>>>mm96>>>>>>GCSS>>>>>>>>>>>>azzguild

 ではなぜ、このような結果になってしまうのか!?
 ymt制圧に向けては、どんな課題があり、どの様に解決していくべきなのか!?

 あzzギルドの現状を徹底解剖し、目標に向けての解決策を考えていければと思います。
 
 ちなみに、こんなとを勝手に言ってる僕は入隊2週間目のゴミです、どうも。

 では、いってみましょう。

 ①あzzギルドのメンバー事情。
  
  ・アズさん(GM)
   戦力度:★★★★★
   アクト:★★★★★

    言わずと知れたあzzギルドのマスター、ラマ先生に鍛え上げられたPスキルは超絶である
   が、回線に難あり。昔でいうと、足の遅いajajang
    アクトは爆裂廃人なので毎日います。


  ・gennosue
   戦力度:★★★★☆
   アクト:★☆☆☆☆

    幻のシックスメン、YMTWARで期待上げられた素晴らしい筋力の持ち主、昔でいうと、U
   Xのkofu。
    しかし、、、リアル多忙によりアクトが無く、まだ1回しか一緒に出たことないです。

  ・aimi
   戦力度:★★☆☆☆
   アクト:★★☆☆☆

    YMTWARのDOVE所属、若干のつっこみぐせあり。

  ・PinBall
   戦力度:★☆☆☆☆
   アクト:★★☆☆☆

    Pit上がりの圏外初心者。

  ・Loose
   戦力度:★☆☆☆☆
   アクト:★★★★☆

    Pit上がりの圏外初心者。

  ・Saki
   戦力度:★☆☆☆☆
   アクト:★★☆☆☆

    トラメル上がりの圏外初心者。


  ・Ell
   戦力度:★☆☆☆☆
   アクト:★★★★★

    17年?前からUO復帰者
    昔の派閥COMの長、しかし今では圏外初心者。

  ・Mikanbo
   戦力度:★☆☆☆☆
   アクト:★★★★★

    10年?前からUO復帰者
    圏外初心者。


 まとめ
  ざっくり言うと、アクトある人でアズさん以外は全員圏外での対人初心者だということ。
  また、成長するために圏外戦に出ても、すぐ全滅するため交戦時間が短く、上達の速度も遅
 い・・・という負のループにハマっている。そして負けるすぎると面白くない・・・。

  つまり!!!現状!!!あzzギルドは、勇者lv1でひたすらゾーマに挑み続けている状態なのです。

  では、この現状をどのように解決して、今後あzzギルドがymt制圧への道を辿るのか・・・

  まかせてくれ、俺についてこれば問題ない!!

  次回の日記は、「あzzギルド 雑魚からの脱却方法とは」


to be continued....coming soooooooooooooon